山形繁広のプロフィール


こんにちは(=^・^=)


生野達也先生と共に
「動きのコツ」を配信させて
頂いている山形繁広です。


今回
生野先生プロフィール)や
西川和宏さんプロフィール)に
出会った経緯やおよび
私の自己紹介をさせて
頂く機会を得ましたので
ご紹介させて頂きたいと思います。


よろしくお願いします(^O^)/
ではどうぞ!


【“山形繁広のプロフィール”の続きを読む】

濱松正行プロフィール




生野先生(プロフィール)や
西川先生(プロフィール)と一緒に
動きのコツ」を配信している
濱松正行と申します。



今回、
生野先生に出会った経緯および
私の自己紹介を
させていただきたいと思います。



それでは、どうぞ(^^)/

【“濱松正行プロフィール”の続きを読む】

西川和宏のプロフィール


生野先生と一緒に「動きのコツ」を配信している
西川和宏と申します。


今回、私のプロフィールを紹介させて頂く機会を頂きました。


先生に出会ったことや
私のこれまでの活動などを書いてあります。


少しお恥ずかしいですが、どうぞ(^◇^)

【“西川和宏のプロフィール”の続きを読む】

生野達也のプロフィール


今回、改めましてプロフィールを
作成させていただきました☆彡

私が「動きのコツ」にいきついた経緯
ブログを始めたきっかけなど

私が感じている使命も詳しく書いてあります(*^_^*)

大学時代のサークルの話も!!

それではどうぞ(^O^)/


【“生野達也のプロフィール”の続きを読む】

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |