


【動画】発症15年目で実感した”今までと違う”リハビリ


神戸、大阪で噂になっている
脳梗塞・脳内出血の
リハビリ専門の
動きのコツ研究所で代表を
務める生野達也です!



発症から麻痺側の
筋肉の緊張が高く、
痛みがつづいて
いたようです…



出会うまでの間には、
ボトックス注射などの
緊張は和らげる
ための治療を受けて
きましたが、
どれもあまり良い変化
につながらかなった
ようです。



発症15年目で実感した
”今までのリハビリ
 との違い”とは?

~~~~~~~~~~~

ついに完成!

”自宅でできる!!
動きのコツリハビリ動画”

ページはコチラ

~~~~~~~~~~~



☆ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

【“【動画】発症15年目で実感した”今までと違う”リハビリ”の続きを読む】

【動画】発症4年を過ぎて、東京の現状とは?


神戸、大阪で噂になっている
脳梗塞・脳内出血の
リハビリ専門の
動きのコツ研究所で代表を
務める生野達也です!



これまでの度々
東京での出張リハビリを
開催してきました☆



その中で聞かれた
「東京のリハビリの現状」
を動画で紹介
しますね(^_-)

~~~~~~~~~~~

ついに完成!

”自宅でできる!!
動きのコツリハビリ動画”

ページはコチラ

~~~~~~~~~~~



☆ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

【“【動画】発症4年を過ぎて、東京の現状とは?”の続きを読む】

【動画】発症4年を過ぎて、東京の現状とは?


神戸、大阪で噂になっている
脳梗塞・脳内出血の
リハビリ専門の
動きのコツ研究所で代表を
務める生野達也です!



いよいよ7・8・9月
から東京での出張リハビリ
セッションがスタート
します(^u^)



これまでの度々
東京での出張リハビリを
開催してきました☆



その中で聞かれた
「東京のリハビリの現状」
を動画で紹介
しますね(^_-)

~~~~~~~~~~~

ついに完成!

”自宅でできる!!
動きのコツリハビリ動画”

ページはコチラ

~~~~~~~~~~~



☆ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

【“【動画】発症4年を過ぎて、東京の現状とは?”の続きを読む】

【動画】代表 生野達也の”想い”大公開


神戸、大阪で噂になっている
脳梗塞・脳内出血の
リハビリ専門の
動きのコツ研究所で代表を
務める生野達也です!



動きのコツ研究所を
開設して3年目…



これまでたくさんの方と
リハビリをご一緒させて
いただきました(*^_^*)



リハビリをご一緒させて
いただきながら話を
する中で、

「先生のその想いを
聞けて良かったです!」

「研究所を立ち上げた
想いが聞けて良かった!」



という声を多数
いただきました☆



そこで、動画で
私の”想い”を大公開
することにしました!!

~~~~~~~~~~~

ついに完成!

”自宅でできる!!
動きのコツリハビリ動画”

ページはコチラ

~~~~~~~~~~~



☆ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

【“【動画】代表 生野達也の”想い”大公開”の続きを読む】

【動画】がむしゃらに”歩かない”!?


神戸、大阪で噂になっている
脳梗塞・脳内出血の
リハビリ専門の
動きのコツ研究所で代表を
務める生野達也です!



麻痺をお持ちの中で
「うまく歩けない…」
「もっと楽に歩きたい…」
「長く歩けるように
  なりたい…」
という時に、がむしゃらに
歩くリハビリをして
いませんか??



「ん?歩けるように
なるには
”歩くリハビリ”
でしょ!!」
と思いますよね(^_-)




今回は、
”歩くリハビリ”
をずっと続けているのに
「どんどん歩けなくなる」
という悩みがあった方
のインタビューを紹介
しますね(^u^)

~~~~~~~~~~~

ついに完成!

”自宅でできる!!
動きのコツリハビリ動画”

ページはコチラ

~~~~~~~~~~~



☆ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

【“【動画】がむしゃらに”歩かない”!?”の続きを読む】

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム | 次ページ

