


「他人のような手」は良くなるの!?


おはようございます!



曇り空ですが、
今日も元気に
動きのコツ研究所へ☆



朝の掃除も完了!

トイレには左右に手すりが
ついています(*^^*)





今回は、脳梗塞後に
麻痺は比較的軽かったものの、

「左手の違和感、
まさに他人の手のような
感じが残り、動くけど
ゴワゴワした動き
になっている(>_<)」

というお悩みをお持ちの
方がこられます!



他人の手のような違和感は
脳の中で、感覚に関する情報
が正しく処理されていない
ことで起こります☆



正しく感じるコツを
見つけることで、
違和感が減るように
精一杯、ご一緒させて
いただいます( ´ ▽ ` )ノ



WS000004.jpg
ホームページはコチラ

☆ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックをお願いします(^-^)
     
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/110-6a98270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
