スポンサーサイト



3名の共通点


今日ははじめての方が
3名こられました。

先週の1日4人に引き続き
はじめての方が3名とは
はじめてのことでした☆



10時から20時まで、
みっちり時間をかけていくことで
1人1人のコツを見つけられました!



驚きの笑顔…



喜びの笑顔…



感動の笑顔…



そして、最後に

「病院ではリハビリできないし、
介護保険では回復を目指すような
リハビリをしてくれないので、
ここに来て本当に良かった!!

ありがとうございます!!」

と涙が出るほど嬉しい言葉を
いただきました☆



それも、同じようなことを
3名の方皆さんにいただけました…



こちらこそ、
ありがとうございます!







私がこの道を歩んだのは、
「回復を願われながらも、
回復に寄り添ってくれる場所
がなく悩んでおられる方々」
の力になるためでした。



今日は、改めて
回復の力になれた喜びを
大きく感じました(^^)!!



いやぁ…

本当に嬉しいっっっっっ!!!!!



これからも回復を諦めず、
寄り添い続けることを誓います!!



今夜は一杯飲みたい気分(*^^*)☆



たくさんのパワーをいただいたので、
来週も頑張りますっ!!!





今回の3名の方に共通していたこと…



それは
立ち上がりのコツ
を見つけたことです☆



歩きにくさのお悩みに対しても
そのほとんどが立ち上がりのコツ
から見つけて行く必要があります!



それほど大切な
「楽に立ち上がるコツ」が
身につき、1日で脳卒中の方への
実践ができる即実践型のセミナー
2月23日に名古屋で開催します!

定員まであと"3名"ですので、
気になる方はいますぐ
申し込んでくださいね(-_^)



セミナーの詳細はコチラ





※他にはない厳選された
動きのコツの情報
をメールで携帯へお届けします!
無料メルマガ登録は、今すぐ
a+1218k@dmq.jp
へ空メールを送信!



WS000004.jpg
ホームページはコチラ



☆ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックをお願いします(^-^)
     
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/154-cb128a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
