スポンサーサイト



いよいよ東京へ…とその前に


おはようございます!

関西の桜の名所である
夙川公園の桜はもうすぐ
咲きそうでしょうか^o^





昨日の動きの研究所には
一昨年の第一回動きのコツ体操教室
にご参加いただいた方が、
広島からいらしていただきました☆



「お尻の肉が出てきました!」

「踵が出てきました!!」

「はじめて立って膝が
伸びてる感じがしますっ!!!」

と最高の笑顔をいただきました!



今日からいよいよ東京への遠征っ!



その前に急遽依頼いただいた
プライベートリハビリセッション
のために姫路へ



施設入所中で回復への強い想いを
お持ちでしたので、なんとか
力になりたいと思い、
スケジュールを調整して伺うことに☆



さぁ想いを込めて…



明日の動きのコツセミナーの
申し込みはギリギリ可能のようです^o^



回復への想いを一緒に
高め合いましょう!

セミナーの概要と詳細は
コチラ



※他にはない厳選された
動きのコツの情報
をメールで携帯へお届けします!
無料メルマガ登録は、今すぐ
a+1218k@dmq.jp
へ空メールを送信!



WS000004.jpg
ホームページはコチラ



☆ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックをお願いします(^-^)
     
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/162-7fbbe285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
