はじめて○○が動きました!


腕の筋肉全体がとても硬く、
指が動かない方との4回目の
リハビリセッション!



最近は、腕の筋肉がやわらかく
なってきていました(^o^)



指の動きにくさの原因が、
肘の伸びにくさにある
ことが発覚っ!!!



○座る姿勢への注意

○肘の動き具合への注意

○必ず良い方の感覚を参考する

といったコツを合わせることで、
動かした時に
「ビリビリして突っ張る感じ」
だった肘が
「ビリビリせずにスーッ
と伸びました!」
と驚きの変化っ(*^^*)



そしてっ!



なんと、なんと…



動かなかった指…








はじめて
動いちゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まだ不確実ですが、
かなり前に進みました!!!



「指を自分で動かせたのは
初めてなので、嬉しいです(^o^)!」

とかなり喜んでいただけました(≧∇≦)



素敵なご縁をいただき、
ありがとうございます(*^^*)



必ず前に進みます!!!



※他にはない厳選された
動きのコツの情報
をメールで携帯へお届けします!
無料メルマガ登録は、今すぐ
a+1218k@dmq.jp
へ空メールを送信!



WS000004.jpg
ホームページはコチラ



☆ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックをお願いします(^-^)
     
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/168-71cff029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)