せっかくご登録していただきましたのに、
うまくお届けすることができずに申し訳ありません。
登録したのにメールマガジンが届かないという方は、
こちらをご覧下さい。
原因としましては、
①登録したメールアドレスが間違っている。
②携帯電話やご契約のインターネットプロバイダーで
メールの受信/拒否設定がされている
といったことが考えられます。
以下に対策をまとめさせていただきます。
登録したのにメールマガジンが届かないという方は、こちらをご覧下さい。
原因としましては、
①登録したメールアドレスが間違っている。
②携帯電話やご契約のインターネットプロバイダーで
メールの受信/拒否設定がされている
といったことが考えられます。
以下に対策をまとめさせていただきます。
①登録したメールアドレスが間違っている
当メールマガジンへご登録していただく際には、
登録フォームにて、必要事項を記入していただく手続きを取っていただきました。
その後、登録ができれば、「メルマガ登録完了のお知らせ」というメールが
送信されます。
もし、登録フォームから手続きを行った後に、
「メルマガ登録完了のお知らせ」がこないようでしたら、
登録していただいたアドレスが間違えていた可能性
がありますので、お手数ですが、もう一度
「a+1218k@dmq.jp」へ空メールを送信し、
登録手続きをしていただければ幸いです。
②携帯電話やご契約のインターネットプロバイダーで
メールの受信/拒否設定がされている
携帯電話の迷惑メール対策の設定で、
パソコンからのメールを受信できないようにしたり、
指定したアドレスやドメインのメールだけしか
受信できないようにしていることにより、
メールの受け取りを拒否している可能性があります。
その場合は、受信許可設定において、
メールマガジンの送信元アドレスである
「info@ugoki-no-kotsu.com」や、送信元ドメインである
「@ugoki-no-kotsu.com」を受信するよう登録して下さい。
※今まで設定していなかった方が設定をしますと、
受信できていた他のメールが届かなくなる場合が
ございますのでご注意ください。
設定の仕方に関してキャリア毎に多少違いはございますが、
配信元メールアドレス(info@ugoki-no-kotsu.com)や、送信元ドメインである
「@ugoki-no-kotsu.com」を受信できるように
設定していただきます。
■DoCoMoをお使いの方の場合
⇒コチラ
■auをお使いの方の場合
⇒コチラ
■SoftBank (Vodafone) をお使いの方の場合
⇒コチラ
■WILLCOMをお使いの方の場合(Operaの機種で確認)
⇒コチラ
ご自分で設定内容の確認や変更方法がわからない場合は、
各携帯電話会社のお店で「メールマガジンが受信できない」と
伝えて、設定方法を聞いてください。
メルマガの送信元アドレスは「info@ugoki-no-kotsu.com」で、送信元アドレスである
「info@ugoki-no-kotsu.com」や、送信元ドメインは「@ugoki-no-kotsu.com」です。
また、メルマガに関する申請/問合せ用メールアドレスは
「info@ugoki-no-kotsu.com」ですので、
こちらからのメールも受信できるようにして下さい。
また、携帯電話ではなく、ご自宅のパソコンのメールで受信される
方の場合は、ご契約いただいております
インターネットのプロバイダーでの手続きが必要になります。
インターネットにて
「ご契約のプロバイダ 必着設定」もしくは
「ご契約のプロバイダ 迷惑メール」などで検索をしていただきますと
対応策がでてくる可能性があります。
(例)
○eoネット:http://eonet.jp/mail/arrive/
○BIGLOBE: http://email.biglobe.ne.jp/spam/sethichaku.html
○yahooメール:http://help.yahoo.co.jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html
○gmail:http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=9008
うまく対応策が出てこられない場合は、お手数ですが
ご契約のプロバイダにお問い合わせをいただければ幸いです。
上記の対策を行って頂きましても、
受診することができない場合は、
info@ugoki-no-kotsu.comまでご連絡を
頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
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