スポンサーサイト



~なパワーをいただきました!


昨日は無事に第20回
動きのコツ体操教室を
終えました!



テーマは手足の動きの
基礎となる
「楽に座るコツ」
でした(⌒▽⌒)



今回は少人数での教室となった
ために、お一人お一人に時間を
かけてコツを見つけられました!



はじめてご参加いただいた方と
記念にパシャリ☆





とてもコツを見つける能力が高く、
「お尻のお肉が出てきました!」
「立つ時に足がシッカリ
してます!!」
「肩甲骨の下が動くように
なりました!!!」
と様々な変化を実感して
いただくことができました(^_^)



教室を終えて、
感想をいただきました(⌒▽⌒)





また、
「このリハビリは麻痺を持つ人の
立場になってるリハビリですね」
「こんなリハビリがみんな知らない
のが不思議に思います」
「みんなに知って
もらいたいですね」
と最高に嬉しい言葉を
いただきました(*^_^*)



広めるパワーをいただきました!



これからも想いを込めて、
伝えていきますっ!!!!



次回は11月23日(日)でテーマは
「楽に立ち上がるコツ」
ですよ(≧∇≦)



※マンツーマンで動きのコツ
を見つける日本唯一の場所、
"動きのコツ研究所"の
ホームページはこちら




※他にはない厳選された
動きのコツの情報
をメールで携帯へお届けします!
無料メルマガ登録は、今すぐ
a+1218k@dmq.jp
へ空メールを送信!



【セラピスト向けセミナー案内】

⚪︎『楽に腕を使うコツ』リハビリセミナー
→詳細はこちら

⚪︎淡路島でも勉強会があります!
ライブで麻痺をお持ちの方の
コツを見つけながら解説します☆
→詳細はコチラ
スポンサーサイト

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/263-16807745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
