「これはみんな喜ぶわ!」


おはようございます!



今日はきたる来年3月に
西宮市から依頼をいただいた
西宮市内での介護予防教室
の打ち合わせ(⌒▽⌒)





土地柄、階段や坂道が多い
ところなので、
楽な立ち上がりのコツに
加えて、坂道や階段のコツ
も合わせて紹介することに
なりました(^○^)



打ち合わせにいらして
いただい方が
「立ち上がると膝が痛い」
とのことでしたので、
"楽に立ち上がるコツ"
を見つけるとものの数分
で痛みが消失っ!!!!!



「これはみんな喜ぶわ!」
と嬉しい笑顔をいただき
ましたよ(*^_^*)



必ず日本全国に動きのコツ
を広めていきますよ!!!



さぁ、11時からは
西宮市のほかの場所での
介護予防教室で講師を
させていただきます(^o^)

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する