


お尻の肉を出すノウハウ


新シリーズとなった
セラピスト向けの
動きのコツリハビリセミナー!



今夜のテーマは
"楽に座るコツ"基礎コース☆





軽い概論の後は、
ひたすら実技、実技、実技!



あっというまに
時間が過ぎました(*^_^*)



麻痺をお持ちの方の
「麻痺側のお尻は肉がない」
という症状が
「お尻の肉が出てきました!」
という変化につながる
ノウハウ
を伝えました!!



セラピストにとっても
動きのコツという
"新しい方法になれる"
ことが大切となります(^○^)



一回学んだくらいでは、
まだまだ慣れていないので、
結果が出ないこともあります…



そこで諦めて欲しくないんです!!



セミナーに何度も
参加することで、
コツを見つけるための
○声の掛け方
○進め方
○動かし方
といったレパートリーが
増えていくと、
おのずと結果に繋がります!!



同じテーマでも
新たな気づきがあるんですね☆



今回も満足度100%
いただきました(⌒▽⌒)















いよいよ来週土曜日は
"楽に座る"実践コース!!



実践コースのみの参加でも
十分理解していただけるので、
回復への想いのある方は
ぜひとも参加してくださいね!

→お申し込みはコチラ



| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/346-9f08e81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
