重たかった腕が…!?


今日は動きのコツ体操教室を
開催しました(^o^)



テーマは「楽に腕を使うコツ」



参加者全員がから
「腕か軽くなりました!」
「ツッパリがなくなりました!」
「肩の違和感が減りました!!!」
といったような
変化を実感していただけました!



いただいた感想を
アップしますね(⌒▽⌒)























次回は3月14日(土)



テーマは腕の動きや
安定した歩きの基礎となる
「楽に座るコツ」ですよ!



今のリハビリでは、
変化を感じてない方は
ぜひとも参加してください!



いつもと異なる視点で
リハビリを進めると
驚くほどに変化が得られる
こともありますよ(^○^)



※マンツーマンで動きのコツ
を見つける日本唯一の場所、
"動きのコツ研究所"の
ホームページはコチラ

スポンサーサイト

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/348-f9a2589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)