


リアルにコツを見つける



セラピストを対象とした
"楽に立ち上がるコツ"リハビリセミナー
実践コースが終了(⌒▽⌒)



名古屋からの参加者もあり、
感謝、感謝、感謝!





臨床の動画では
「うまくいなかい所から、
どのように前に進んだのか」
をありのまま伝えることで、
臨床思考を伝えました(*^^*)



今回は動画と実技のバランスも
よかったようで一安心☆



実技では参加者同士で
立った姿勢でのバランスや
立ちあがりのコツをリアルに
見つけていきましたっ!!!



やはり実技が1番盛り上がる!!!
あっと言う間に時間がすぎますね☆



いただいた感想もアップしますね(^○^)










我々の想いと技術をどのように
伝え、広めていくかを
これからも考え、試行錯誤を
続けていきます(^_^)



夢を叶えるためには、
「夢は叶うと信じる」
ことが1番大切☆



そして、その夢に向かい、
アンテナを張り続け、
行動を起こし続けることで、
必ず夢に近づいていきます!!



今日も皆さんに出会えた
ご縁に感謝p(^_^)q



今回はセミナーの告知が
遅くなってしまい、
「参加したかったのですが、
休みが取れませんでした」
という声をたくさん
いただきました(>人<;)



次回からはしっかりした
スケジュールを立てて
いきますね(⌒▽⌒)



※他にはない厳選された
動きのコツの情報
をメールで携帯へお届けします!
無料メルマガ登録は、今すぐ
a+1218k@dmq.jp
へ空メールを送信!



※マンツーマンで動きのコツ
を見つける日本唯一の場所、
"動きのコツ研究所"の
ホームページはこちら

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/358-d941f670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
