西宮市からの講師依頼


昨年、1度、地域の介護予防講座で
講師をさせていただいた
西宮市社会福祉事業団
浜脇地域包括支援センター
様から
4月の講師依頼をいただきました!!





昨年の講座が好評だった
とのこと(*^^*)



2度目の依頼となると、
さらに嬉しいですね(≧∇≦)



今回の講座の対象も
地域にお住まいの方々☆



動きのコツの中から
「立ち上がりのコツ」
「立ったバランスのコツ」
「歩き方のコツ」
などを体操を交えて
お伝えします(⌒▽⌒)



動きのコツは、脳卒中による
麻痺をお持ちの方だけではなく、
膝痛、腰痛、足腰の弱さなども
良くなるんですっ(^○^)



動きのコツによって、地域の方々が
頑張らなくても、
"楽に"."安全に"動けるようになり、
たくさんの笑顔に繋がる
ように
想いを込めて頑張ります!!!



日本全国に動きのコツを
広めていきます*\(^o^)/*



依頼いただければ、
全国各地に飛んでいきますよ!!



講師依頼はメールにてどうぞ(^o^)
→info@ugoki-no-kotsu.com

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/366-8d8a0f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)