発症4年…体の変化を実感


発症から4年経っておられる方との
7回目のセッションを終えての感想を
いただきました(^-^)

WS000000_20150318184448b37.jpg




今までは筋力トレーニングを中心とした
リハビリをしてこられたようですが
「筋トレをしても良くならない」
「最近は、突っ張りが強い」

というお悩みから来所して
いただきました(>_<)



何より変化を実感していただいて
いることが嬉しい☆



発症から4年が経っていますが
まだまだ回復の可能性を
感じています(*^_^*)



これからも回復への道をともに
歩き続けます!!!!



同じように
「筋トレをしても良くならない」
「最近は、突っ張りが強い」

というお悩みをお持ちの方は
メールやメッセージにて
気軽に相談してくださいね☆


メールでの相談はこちら
info@ugoki-no-kotsu.com

~~~~~~~~~~~
”動きのコツ研究所”の
ホームページはコチラ
~~~~~~~~~~~

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/367-f5fa0665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)