スポンサーサイト



伝わらなければ…


研究所のホームページの
感想をみなさんに聞いて
みました(^o^)



すると…








「当事者向けなのか、専門職向け
なのかわかりませんでした…」

「専門的な内容があり、
わかりにくかったです…」

「文字が多くて、全部
読めませんでした…」

「どのようなリハビリをするのか
わかりにくかったです…」

といった貴重な意見を
いただくことができました(*^^*)







やはり!







私が予想していた以上に
「伝わっていない」状態( ; ; )



素直な意見をいただける
ことに感謝!!!!



こちらがいくら「伝えたいこと」
があったとしても、
「伝わらない」ようであれば
意味がありません…



そ、



こ、



で…







ホームページの内容を徐々に
リニューアルします!!!



伝わってこそはじめて
選んでもらうためのテーブル
にあがるのです(⌒▽⌒)



さぁ、



想いを込めて、
相手の立場に立って
"どう伝えるか"思案します!



皆さんからも、
ホームページを見て
「わかりにくい点」
「こうした方が良い点」
があれば、ぜひともお聞かせ
くださいっ*\(^o^)/*
→ホームページはコチラ

スポンサーサイト

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/370-ee86190b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
