スポンサーサイト



講演を終えてのアンケート♪


今回の記事は西川が担当です!!
プロフィールはコチラ



去る11月18日に大阪(帝塚山)にある
阪和第二住吉病院」で講師として
招いて頂きました(^O^)


2時間半の講義!
参加者は40名( ^ω^ )
全力でお話させて頂きました!!!
徳島でのワークショップの翌日だったので、
移動が大変でしたが、ワクワクしながら帝塚山へ向かいました!!
IMG_0990.jpg


初めて天王寺駅からチンチン電車に乗りましたぁ~

切符を買わずの電車に戸惑いつつ・・・会場に到着!!


40名と多くの参加者に感謝です!!
IMG_3564.jpg


今回は第1回目ということで、
認知神経リハビリテーションの概論についてです★

講演を終えてアンケートを取らせていただきました。


参加者全員が書いていただき、アンケート回収率100%(^^)



読んでみて、ビックリしました
(((o(*゚▽゚*)o)))


【内容による感想】
大変満足、満足が98%!!!


【講義の分かりやすさ】
大変満足、満足が100%!!!


【ご意見・ご感想】*一部抜粋
認知神経リハの難しいイメージが払拭されました。(2年目)


そのままであれば、難しい内容だと思いますが、
理解しやすく説明して頂き面白く聴講できました。(4年目)


初めての認知神経リハでしたが、とても理解しやすかったです。
今回は概念だったので、更に知りたくなりました。(2年目)


スライドに使われている画像の使い方が上手くて面白く聞けました。(5年目)


みんなで考える時間があり、認知過程や捉え方が少し理解できました。(1年目)


ディスカッションでみんなの意見を聞きながら、知識を深めることが出来ました。
明日から考え方をシフトしてみます。(6年目)


もっと患者さんとの治療の映像など増やしてもらいたいです。(2年目)


治療してる所や実技などを学びたいです。(8年目)


いや~~参加された皆様に感謝です(⌒▽⌒)
また1月27日第2回をさせて頂きます。
今回のアンケート結果を含め、内容を考えていきたいと思います。


こうやって、認知神経リハを少しでも興味を持って頂けたりすると、
私自身非常に嬉しいし、テンションあがります♪( ´θ`)ノ
IMG_3269.jpg


こんな私で良ければ、どこでも行かせて頂きます!!!
スポンサーサイト

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/40-82ccfcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
