【動画】やじろべえに注意 左右のお尻を安定させるコツ」


立ち上がりや腕の動きやすさのためには
「安定して座る」ということは大切だと
いつも紹介していますよね。



一生懸命、麻痺側のお尻をしっかり
させようとしていても
「なかなかうまくいかない」
ということはありませんか???



うまくいかない原因は「やじろべえ」
あるかもしれません!!



詳しくは動画をご覧ください☆




※小さくて見にくい肩は、動画画面
右下の四角ボタンをクリック!


☆自分でコツのリハビリを
しても、うまくいかない方は

WS000004.jpg
へご相談ください!

ホームページはコチラ



※厳選された動きのコツの情報と
リハビリに役立つ脳科学 動画講座
を無料でお届けします!
無料メルマガ登録は、今すぐ
登録フォームから!



スポンサーサイト

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/681-daa65076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)