【動画】女性必見 お尻をどっしり感じて座るコツ


立ち上がりや腕の動きに
とても大切な「安定して座るコツ」



これまでも、何度も紹介
してきましたが
「気をつけてもなかなか
    うまくいかない!」

という悩みもあるのでは
ないでしょうか??



今回は、座るコツが
なかなかうまくいかない
あなたへ解決策
を紹介します☆



特に「女性に多い」特徴ではありますが、
もちろん男性でも活用いただけます!



詳しくは動画をご覧ください☆





※小さくて見にくい肩は、動画画面
右下の四角ボタンをクリック!



☆自分でコツのリハビリを
しても、うまくいかない方は

WS000004.jpg
へご相談ください!

ホームページはコチラ



※厳選された動きのコツの情報と
リハビリに役立つ脳科学 動画講座
を無料でお届けします!
無料メルマガ登録は、今すぐ
登録フォームから!



スポンサーサイト

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/682-7ea4ed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)