スポンサーサイト



「お尻の肉が出てきました!」


無事に第6回動きのコツ体操教室を終えました!!



テーマは「楽に座るコツ」☆
満足度100%をいただきました!!



参加者全員がお尻の安定感が変化(^^)
「お尻の肉が出てきました」
「最初よりも全然楽に座れます」
「立ち上がるのもすごく軽くなりました」
とたくさんの笑顔をいただきました(*^^*)



素敵なご縁に感謝、感謝!!!



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^。^)


スポンサーサイト

| 脳梗塞・脳出血 後遺症の新たなリハビリ「動きのコツ」ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugokinokotsu.blog.fc2.com/tb.php/79-e52a5f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
